函館市の制作会社ガイアクリエーションはイベント企画や制作、ホームページの作成を行っております。取材や編集、撮影、セミナー等の運営もおまかせください。

■ 販売促進企画

販売促進には商品の良さ、メリットを広く市場に告知する必要があります。しかし商品の特性によりその手法は様々です。マーケットリサーチに基づき、ターゲットに最適な手法、媒体をご提案し総合的な販売促進企画を立案致します。

■ 広告物制作

ビジュアルは情報やイメージを伝達する上でも大変重要です。自社デザイナーが商品の魅力や伝えたい事を発想力豊かな表現方法でコミュニケート致します。 ポスター、パンフレット、カタログ、VCMなど幅広い広告物を制作致します。

■ イベント企画制作

お客様との直接的なコミュニケーション手段として、また、誘客の動機付けとしてイベントは効果的な手法です。多くの実績を持つイベントプランナーやディレクターがご要望に応じた企画運営を行います。展示会、キャンペーン、ライブ、各種プロモーションなど幅広くご対応致します。

■ 商品開発

販売促進のベースとなるのは商品企画です。お客様のニーズに合っていない商品は、コストをかけた宣伝をしても売れません。マーケットリサーチに基づき、売れる商品作りのお手伝いを行います。宿泊企画、飲食企画、旅行企画、ノベルティー制作など各種の商品開発の企画を致します。

■ マーケティングリサーチ

お客様のニーズやターゲットを的確に把握する為には、市場動向を調査する必要があります。様々な調査手法で市場調査を行います。

事業案内

観光関連事業

販売促進事業

MICE支援事業

WEB関連事業